セミナー・講演

0

        

    ※問い合わせ先:makikohashiguchi79☆gmail.com(☆を@に変更して送信)

     

     
     ママ目線でお伝えする笑いあり涙ありの講演は、口コミ&リピート依頼の多さが特徴
     家庭内の片づけに悩む保護者にお薦めの、Sunny Days自慢の内容です。  
     PTA講演、法人様のイベントセミナーなど、お気軽にお問合せ下さい。 
     PTA講演会に関する「よくあるご質問」はこちら。
     
     片づけが苦手な方や「整理収納アドバイザー」の資格を取りたい方の最初の一歩。
     一日で整理収納の理論を学べ、簡単なまとめテストだけで2級資格を取得できます。
     講師は整理収納アドバイザーのプロ講座も担当する一級認定講師
     月一回、都内会場にて開催。法人様の社内研修の実施も承ります。


     ※開催スケジュールはこちら。

     

     ママが整理力を身につければ、家庭は片づき、笑顔があふれる!
     家庭内のお片づけに必要な知識・スキルを、講義・ワーク・受講生同士のシェアなど
     体験を通して身につけられる講座です。
     ※開催スケジュールはこちら

        

     収納実例を見たい方向け。家族4人で暮らす70屐Γ横味庁砲離泪鵐轡腑鵑鮓開します。
     月2,3回程度、平日に開催中。

     ※開催スケジュールはこちら。(自宅セミナーは現在休止中です。理由はこちら
     ※我が家のスタイルは「家族の気配が感じられるアットホームな空間」です。
     「ホテルのように美しく整えられたサロン的空間」をご覧になりたい方は、
      他の方のセミナーへどうぞ。
     

    「片づけ」と「子育て」の悩みを同時に解決できると大好評のファミ片講座
    「子どもが変わった!」だけでなく「主人が変わった!」のお声までいただいている
     2級・1級講座は、ただいま全国各地で開催中!


     ファミ片HPはこちら。
    ※問い合わせ先:makikohashiguchi79☆gmail.com(☆を@に変更して送信)

    コメント

    コメントする








       

    この記事のトラックバックURL

    トラックバック


    search this site

    著書のご案内

    子どもの気持ちがわかる本を書きました!が、実は「ダンナにも効いた!」とひそかに好評♪


    profile

    profilephoto

    categories

    recent comment

    • 自宅の押入れ公開
      Makko
    • 自宅の押入れ公開
      ゆきんこ
    • 自宅セミナーから自分の世界を、仕事を広げる
      Makko
    • 自宅セミナーから自分の世界を、仕事を広げる
      ほがらか
    • 自宅セミナーの楽しさを伝えてきました
      Makko
    • 自宅セミナーの楽しさを伝えてきました
      三浦歩美
    • 部屋のレイアウトを考える方法
      Makko
    • 部屋のレイアウトを考える方法
      ハギヤマジュンコ
    • 本年もありがとうございました。
      Makko
    • 本年もありがとうございました。
      ほがらか

    recent entries

    links

    archives

    登録中

    私の味方 ドリーミアクラブ

    Facebook