テレ朝「住まいのダイエット」に、JAPOの吉島智美が出演しました!

0

    今年の4月は息子の小学校卒業・中学校入学の、大きな節目。

    4月初めの一泊家族旅行の事をブログに書いたっきり、

     

    春休み中の息子の小学校の物の整理、中学校の物の準備、

    息子部屋の設営、入学式や新しく通い始めた塾の事など、

     

    何一つリアルタイムに書かないまま、

    公私共にドタバタと走り回っております。

     

    今日は週末の講座のご案内。

    4月16日(日)は、JAPO主催「お片づけのプロ養成講座」体験説明会です。

     

    JAPOの代表をつとめる吉島智美は、先週から始まったテレ朝「住まいのダイエット」の

    2回目のコーチとして出演!5月7日も2回目の登場予定!

     

    今週日曜の体験説明会では、「お片づけのプロの仕事や働き方」について

    JAPO講師である吉島、磯ヶ谷、そして私の3人で色々とお伝え致します。

    吉島からは今一番ホットな出演裏話が聞けるかも?!

     

    片づけの仕事に興味のある方、

    ぜひ今週の日曜のJAPO主催「お片づけのプロ養成講座」体験説明会へ!

    コメント

    コメントする








       

    この記事のトラックバックURL

    トラックバック


    search this site

    著書のご案内

    子どもの気持ちがわかる本を書きました!が、実は「ダンナにも効いた!」とひそかに好評♪


    profile

    profilephoto

    categories

    recent comment

    • 自宅の押入れ公開
      Makko
    • 自宅の押入れ公開
      ゆきんこ
    • 自宅セミナーから自分の世界を、仕事を広げる
      Makko
    • 自宅セミナーから自分の世界を、仕事を広げる
      ほがらか
    • 自宅セミナーの楽しさを伝えてきました
      Makko
    • 自宅セミナーの楽しさを伝えてきました
      三浦歩美
    • 部屋のレイアウトを考える方法
      Makko
    • 部屋のレイアウトを考える方法
      ハギヤマジュンコ
    • 本年もありがとうございました。
      Makko
    • 本年もありがとうございました。
      ほがらか

    recent entries

    links

    archives

    登録中

    Houzzに登録中の世田谷区, 東京都, JPの橋口真樹子
    私の味方 ドリーミアクラブ

    Facebook