エアクロレポ4:第2弾のコーデ遊び

0

    エアクロ第2弾のアイテムで、引き続きコーデ遊び。

    (ベージュのスカートは省略)

     

    黒ニットに手持ちのアクセサリーを合わせて。

    ゴールドも、布パールも(たぶん本物パールも)、ターコイズもエスニックも。

    なんでも合うなんて、やっぱり黒ニット便利かも。

     

    手持ちのスカートと合わせて。先日のエアクロ第1弾だとえらく

    ドレッシーな感じになりました。

     

    モヘアカーディガンも手持ちとコーデ。

    合わせる物と色で、このカーディガン、かなり雰囲気変わるなー。

    カーディガンだけど、地厚だからジャケットに近い雰囲気も出る感じ。

     

    白好きだけど、ブラウンも案外いいぞ。カーキスカートも可愛い。

    黒は上下黒にすると重すぎましたが、下だけ黒ならピリッとします。

     

    そしてベージュのパンツと合わせた時は、

    「げ、欲しいかも!」と思ってしまった(笑)。

    好き♪いやいや、買いませんってば。

     

    そして、コーデをあれこれ頑張る私の身なりはというと。

     

    落差激しすぎ。なぜドヤ顔?なぜカメラ目線?

     

    家にいる時も、仕事から帰宅した時も、家着は基本的にこれ。

    今日も明日も明後日も(爆)。

     

    ・・・服、いらんやん。

     

    さらに、ドタバタコーデ中のリアル裏舞台。

    ユニクロスウェットの先には、

    二重履き靴下とスリッパが、脱いだまんまの美しさ。

     

    小学生か。

    コメント

    コメントする








       

    この記事のトラックバックURL

    トラックバック


    search this site

    著書のご案内

    子どもの気持ちがわかる本を書きました!が、実は「ダンナにも効いた!」とひそかに好評♪


    profile

    profilephoto

    categories

    recent comment

    • 本年もありがとうございました。
      Makko
    • 本年もありがとうございました。
      ほがらか
    • 札幌出張 引継ぎリストの効果は・・・
      Makko
    • 札幌出張 引継ぎリストの効果は・・・
      メリー
    • 「捨て神」の降臨 !
      名無しのリーク
    • 「この一言が言えずにいました」
      Makko
    • 「この一言が言えずにいました」
      ほがらかこと、高尾
    • JAPO「お片づけのプロ養成講座」体験説明会でした。
      Makko
    • JAPO「お片づけのプロ養成講座」体験説明会でした。
      村田美智子
    • ママの本気は、家族にも伝わる!
      Makko

    recent entries

    links

    archives

    登録中

    私の味方 ドリーミアクラブ