整理収納アドバイザー1級予備講座 東北・青森にて開催します!

0

    来年の2017年4月22日・23日(土・日)の二日間、

    青森県八戸市にて、整理収納アドバイザー1級予備講座を開催します!

     

    10月の東京会場に青森から受講しに来てくださった「みちのくさん」のリクエストを受け、

    協会への開催申請を経て実現した講座です。

     

    青森から東京まで出るのは時間も費用もかかる。

    「家を2日も3日も空けるなんて、まだ無理!」という方、多いのではないでしょうか?

    ぜひこの機会を活用して、それまでにアドバイザー2級講座を受講しておいてくださいませ♪

    沢山の方々のお申込みを、お待ちしております!

     

    協会HPでの申込は2か月前からになります。

    2月下旬までお待ちくださいませ。

     

    ご興味ある方、ぜひ今のうちに日程を空けておいてくださいね!

    コメント

    コメントする








       

    この記事のトラックバックURL

    トラックバック


    search this site

    著書のご案内

    子どもの気持ちがわかる本を書きました!が、実は「ダンナにも効いた!」とひそかに好評♪


    profile

    profilephoto

    categories

    recent comment

    • 部屋のレイアウトを考える方法
      Makko
    • 部屋のレイアウトを考える方法
      ハギヤマジュンコ
    • 本年もありがとうございました。
      Makko
    • 本年もありがとうございました。
      ほがらか
    • 札幌出張 引継ぎリストの効果は・・・
      Makko
    • 札幌出張 引継ぎリストの効果は・・・
      メリー
    • 「この一言が言えずにいました」
      Makko
    • 「この一言が言えずにいました」
      ほがらかこと、高尾
    • JAPO「お片づけのプロ養成講座」体験説明会でした。
      Makko
    • JAPO「お片づけのプロ養成講座」体験説明会でした。
      村田美智子

    recent entries

    links

    archives

    登録中

    私の味方 ドリーミアクラブ