整理収納アドバイザーフェスティバル 2016 盛況でした!

0

    10/14・15の週末で行われた整理収納アドバイザーフェスティバル2016。

    笑顔と熱気にあふれた会場での二日間が、無事終わりました!

     

    致命的な写真ズボラ―な私。

    期間中に色んな人と山ほど撮ったはずなのに、自分のスマホにはほんの2,3枚・・・。

    フェイスブックつながりで一部拝借させていただきました♪

     

    初日のブース準備時間に遊びに来てくれたコジマジックさんとファミ片理事3人で。

    小島さん、白い衣装を着ていないと、普通のイケメンおにーさんって感じ♪

     

    JAPOの卒業生も、期を超えて遊びに来てくれました!

     

    2日目のイベントでは仕事を始めた頃からのつきあい、

    暮らしスタイル大熊千賀ちゃんとインブルーム中山真由美ちゃんがパネラーに登場!

    神戸の「小さいおうち」の小西さよさんとは、やっとお初にお目にかかれました♪

     

    我らがハウスキーピング協会澤副理事長と、

    ミニマリスト佐々木典士さんのスペシャル対談!

     

    ファミ片の札幌マスターインストラクター川村あゆみちゃん(左端)と、

    北海道アドバイザーのアイドル?ムードメーカー的存在、きみちかさん(右端)♪

    (他のファミ片マスターたちとの写真はどこいった??)

     

    「住宅収納スペシャリスト講座」でご一緒した大野まきさん(左)と、

    ルームスタイリスト・プロでもある小川薫さん(右)♪

    その他、本当にたくさんの仲間との再会を果たす事ができました!

     

    初日の夜は150人?ぐらいの定員があっという間に埋まったAD懇親会

    (思いがけず副理事長の「壁ドン」が見れて笑った!)、

     

    その後はファミ片メンバーで二次会♪(全員集合といかず、残念ー)

     

    2日目の夜はイベント後にちょっとだけお茶をして帰宅、自宅近くで家族めし♪

    「今日は俺がつくるわ。」と言ってくれていた主人でしたが、

    一週間の激務に力尽きての、外食とあいなりました(笑)。

     

     

    年に一度の、整理収納アドバイザー達があつまる、ビッグな祭典。

    整理収納の効果を実感し、物やコトを整理するスキルを身につけたこの人種は、

    とにかく明るくて、元気で、かしましいっ!

    大変な事も楽しい事も含めて、目いっぱい人生を楽しんでいる感じがします。

     

    そんなメンバーの一員でいる事に今年も感謝しつつ、

    これからももっと頑張ろう!と思えた2日間でした♪

     

    ☆意欲と元気あふれるアドバイザーの世界にいらっしゃいませんか?

    「整理収納アドバイザー2級認定講座」はこちら


    ★子どもとの片づけのポイントは、コミュニケーション!

    ひと声かければ5分で片づく! 子どものお片づけ
    *Amazonはこちら。

    コメント

    コメントする








       

    この記事のトラックバックURL

    トラックバック


    search this site

    著書のご案内

    子どもの気持ちがわかる本を書きました!が、実は「ダンナにも効いた!」とひそかに好評♪


    profile

    profilephoto

    categories

    recent comment

    recent entries

    links

    archives

    登録中

    私の味方 ドリーミアクラブ