スカイプカウンセリング・サービス

0

    Sunny Days スカイプカウンセリング・サービスのご案内

    これまでは個別リクエストに応じて提供していたスカイプカウンセリングを、
    正式なサービスとしてご案内いたします。
    物、事、頭、心、時間、人間関係など、様々なモヤモヤ・不安を、
    お客様が自信をもって自らの力で解決していけるよう、
    スッキリ整理いたします。

    過去のご相談内容の例:
      ・片づけ・整理収納に関するご相談(男性からのご相談もお受けしております)
      ・人間関係(親子、夫婦関係、友人、他)に関するご相談
      ・時間管理・スケジュールに関するご相談
      ・フリーランスとして起業する事に関するご相談
      ・色んな心配・不安で頭や心がざわついている
      ・整理収納の仕事に関する疑問や不安、アドバイス
      ・講師業に関する疑問や不安、アドバイス
      ・その他

    ☆料金:   7,000円/時間(税込み)
           ※最低1時間より受付。以降30分単位でカウント致します。

    ☆事前準備: 下記のような材料・資料をメールにてお送りください。
            ・ご相談内容
            ・現状
            ・部屋の画像(必要に応じて)
            ・ご自身のブログやHP(お持ちの方のみ)

    ☆お願い:  スカイプ環境は可能な限りお顔の見えるカメラ付きでご用意ください。

    ☆日程:   個別に調整させていただきます。

    お申込みはこちらから。コメント欄にご希望の日時複数と、スカイプ名をお知らせください。

    ※スカイプ・コンサルティングのお客様のお声:
     (過去のお客様に許可をいただきながら少しずつ更新予定です)


    整理収納アドバイザー1級を取った後は迷ってばかりでした。講師になりたいのか、
    作業をしたいのか、スタッフとして働きたいのか、迷ってばかりで動けずにおりました。
    ブログで自分を発信することにも迷いがありました。
    でも今回は、自分がやりたい事が見えました!橋口さんのお話はカウンセリングマインドに
    あふれていて心地よく,素のままの自分に気づく事が出来ました。
    多くの気付きを惜しみなく与えてくださるお人柄に感謝です!

    ☆自分でもびっくりするくらいに、与えモードで、今日それに気付けたのは本当に
    良かったと思っています。お話できて、スッキリしました。
    これがあるので、橋口さんと話したいのです! なんにしても、自分が納得した生き方を
    したいので、少しやり方を変えていきます。ありがとうございました!

     

    ☆今日は話せてよかったです。 何がよかったかというと、仕事を始める前の心構えや自分が大切にしたいことや何のための仕事なのかを改めて、言語化できたことです。

    頭では分かっているけど、家族の存在や協力があってこそ自分ができるし、がんばれている。 受験生がいる中で仕事を始める時期かも考えました。でも少しずつでも始めたいし、

    ずっと時期を待って待っているより行動してみよう。と。

    また、アドバイスお願いいたします^0^

    ➡この方の後日のご報告: 

    おかげさまで、セミナーは参加者さんが大満足していただけて、

    「続編も行く❣、楽しすぎる❣」との感想や姿勢の意識が変わったなど のお声を

    頂戴しました。また改善点を磨き、次回はまた、より良いものをお届けしたいと思います!

     

    コメント

    コメントする








       

    この記事のトラックバックURL

    トラックバック


    search this site

    著書のご案内

    子どもの気持ちがわかる本を書きました!が、実は「ダンナにも効いた!」とひそかに好評♪


    profile

    profilephoto

    categories

    recent comment

    • 自宅の押入れ公開
      Makko
    • 自宅の押入れ公開
      ゆきんこ
    • 自宅セミナーから自分の世界を、仕事を広げる
      Makko
    • 自宅セミナーから自分の世界を、仕事を広げる
      ほがらか
    • 自宅セミナーの楽しさを伝えてきました
      Makko
    • 自宅セミナーの楽しさを伝えてきました
      三浦歩美
    • 部屋のレイアウトを考える方法
      Makko
    • 部屋のレイアウトを考える方法
      ハギヤマジュンコ
    • 本年もありがとうございました。
      Makko
    • 本年もありがとうございました。
      ほがらか

    recent entries

    links

    archives

    登録中

    私の味方 ドリーミアクラブ